FC2ブログ

「マイガール」~13話あらすじ

ここでは、「マイガール」~13話あらすじ に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「マイガール」~13話あらすじ


ゴンチャン、我慢の限界が来ましたね~!
ユリンのもとから去ろうと思って決めた済州島行き。ユリンが正式に
会長の孫として紹介されたら、もうどうにもならないの・・・
雪を見て決心したゴンチャン・・・そして、ゴンチャンの気持ちが
わかり、又又、嬉しいのだけど、辛いユリンの行く末は・・・



youtube My girlOST

マイ・ガール(我的女孩)台湾版OST【お取寄せ商品】韓国テレビドラマ「マイガール(My Girl)」DVD(送料無料)イ・ジュンギ ノーカット オリジナル...

マイガール 韓国ドラマOST (SBS Drama Special) (韓国盤) / 韓国TVドラマサントラ

★イ・ドンウク   ★イ・ダヘ   ★イ・ジュンギ



 人気テレビドラマブログ




13話あらすじは

「マイガール」あらすじ~~~~~~~~~~~~~~~~~~13話


あの二人喧嘩でもしたのかしら?とセヒョン
ゴンチャンどうするつもりなんだとジョンウ

逃げようとユリンの手をとって走り出すゴンチャンですが・・・

さてさて、どうしたものか???ゴンチャンはおじいさんに電話を
かけますが、緊急事態がとか言っちゃってるけど
後の、言葉が出ない^^;そこでユリンの登場です。

myga13-1myga13-2myga13-3

ユリンは、パパが急にソウルに来た。と~~~やっぱ天才
パパにユリンを正式に孫として発表するって相談していなかった。
そうか~と納得する三人なんだけど・・・

おじいさん、家に帰ろう~!え~?なんて簡単なの????


ジョンウはママに留学すると言います。

自分を磨かなければならないと思った。ユリンを連れて行く決心です。


セヒョンはこのままぬ逃げたくない。あの二人が絶対にうまく行かない事を
確認してからでないと外国には行けない・・・とこちらも強い決心なんです。

ユリンとゴンチャンはお互いの気持ちを確認し,逃避行の真似事をしますが
現実は出来るはずはなくて、セヒョンとの婚約解消のことで、問題発生。
済州島に行く必要のなくなったゴンチャンも家に帰ると言うのですね

myga13-4myga13-6myga13-7

ジョンウママはユリンとジョンウのことを許す。けど、、、
ユリンが、おじいさんの本当の孫であると確証が欲しいと言ってきた。

おじいさんは、今ユリンの父親がソウルにきているから、聞いて
ユリンを正式に戸籍に入れるつもりです。これも困ったことです。


ゴンチャンはセヒョンに記者会見で好きなように言っていいと言います。
重荷になりたくないから、なんとでも言えって開き直ってるわね。


おじいさんはその事を怒ってます。そして、ユリンを戸籍に入れるというの。
ジョンウとユリンの為に・・・でもゴンチャンそれは絶対に困ります。


反対するゴンチャンは、遺産をユリンに渡すのが嫌なのか?とまで言われちゃって、
それでも、嫌です・・・って言い張るゴンチャン。嘘もバレバレなんだけど・・・
ほんと要領悪いゴンチャンです。

皆、不思議がっています。おじいさんはプンプンよ=

myga13-8myga13-9


ゴンチャンに図々しくなってって、歌をうたって励ますユリン。
こんなに嬉しそうなお顔のゴンチャン見るの始めてです。


もし嘘がばれたらおまえたち大変なことになるぞ
ユリンを傷つけるなと言ったのはお前だぞ
ユリンが嫌がっても俺はユリンをニューヨークに連れていく
と宣戦布告したジョンウ。ジョンウさん、男らしくて素敵ですね!

myga13-77myga13-78

一方、ユリンパパは、日本にいました。

昔の知り合いを訪ねたところ、財閥の理事が従妹を探しに来たと聞いたパパ。

その昔、地震があった時に、その子供をパパが助けて、病院に連れていった。
その子供は死んではいない。とパパは、言うんです。
皆が、死んだと言っていた従妹は、パパが助けていた。。。偶然すぎ~!

ユリンパパは、詐欺師です。怪しく思ったパパの知り合いは
ゴンチャンのもとに連絡を入れました。

でも、もし、その証言が真実ならば・・・一部の望みが繋がったゴンチャン。

早速、日本に飛んだんです。

ジョンウはユリンの苦しみがわかっています。嘘がばれたあとのユリンの
扱いがどうなるか?と言うことも・・・
ニューヨークへ一緒に行こう~!お前を逃がしてやるって言うけど、
ユリンは逃げられないと言います・・・ジョンウの気持ちは通じません。

帰ると、セヒョンがいた。。。ヤバイと感じたジョンウとユリン。

ジョンウは、これから辛い時間だろう、又、お前を助けていいだろう?って
ほんとジョンウssi頼りになるんですが、
ユリンにはゴンチャンしか見えていないんだから・気の毒です。

myga13-11myga13-12myga13-13


セヒョンが来ておどおどしているユリンに、セヒョンはどんどん責めてくる。
今はまだダメなの。秘密は守ってってお願いしているユリンに

秘密は守る。でも、あなたは一生嘘の中で傷ついてって怖いセヒョンです。

スノードームがすべてを物語っていました。
ユリンとゴンチャンの嘘と真実。セヒョンとジョンウの苦しみ。
外のガラスが砕けたら、すべて粉々になってしまう。嘘の世界。

ゴンチャンは、従妹が運ばれた病院をユン秘書と訪ねていました。
そして、従妹が生きていただろうって分かったんです!

myga13-14

ユリンパパがにこやかにやってきました。ゴンチャンに会う為に・・・

ゴンチャンに会いに行く前になんとセヒョンに偶然あっちゃって、
言わなくてもいい事まで、言ってしまった・・・

セヒョンはゴンチャンと婚約してるとか言っちゃって、
ユリンパパから従妹が生きていると言う話を聞いちゃった。

ゴンチャンとユリンが許されない仲でないといけないセヒョンなの。
従妹が生きていてはとってもまずい!

従妹は生きているらしいとわかったゴンチャンは、ユリンに電話をします。
すごく恋しいって・・・そしていいニュースがある。会って話そうと言うの。

ユリンは今、嘘の世界を見ていた。ゴンチャンにもらったスノードーム。
可愛い、大事にしていたスノードームを壊さないようにする事を考えていたんですね。

私も言わなければならないことがあるんですってゴンチャンに言います。
この時、ゴンチャンは嬉しそうなのにユリンは悲しそうなんです。
ユリンは、又も決意したようですね!苦しい決断を。

ジョンウには、ニューヨークに行く事。それは、ジョンウを利用するだけで
あること~を伝えます。ジョンウには酷な話なんだけど、
それでも辛かったら、ゴンチャンに俺が話そうか?
とまで言ってくれるジョンウssiなんですね


セヒョンは、パパの話を調べてました。本当の事でした。
でも、この従妹を見つけ出しても二人をくっつけるだけです。
最後の望みをかけてゴンチャンに会いにいきました。。。

myga13-16myga13-17

最後のチャンスよと言い寄るセヒョンに、戻れない。
俺は狂っている。ユリンしが見えないんだと言ったゴンチャン~!

後悔することになるわと去ったセヒョン=おお~こわ~い
セヒョンは、何かを企んでいますね!


ユリンは泣いてジョンウに助けを求めます
ゴンチャンに言えそうにない。死んでも言えない。私の変わりに言ってって

号泣しているユリンにジョンウssiも決断したようです。
ゴンチャンが、ユリンが頭から離れないとセヒョンに言った言葉を
聞いたジョンウ~!
そして、今、ゴンチャンを思い、泣いているユリンを見て怒ったの?ジョンウssi
もうどうしようもない、助けられないと思ったの?

myga13-18myga13-77

ユリンに、嘘をすべて明かして、幸せになれよ~って去っていきました!

入れ替わり、ゴンチャンが来ました。俺の為に辛い思いをしているのか?
と言うゴンチャンに
もう嘘はやめましょうとユリンは言ったのです。

ハナが生きているんだ、だから嘘をつくのをやめられるんだよ~と言ったゴンチャン

ユリンは、もう涙がとまりません。。。



帰り道、二人は幸せそうです。

愛している~ってゴンチャン言いましたね


myga13-21



[1話]     [2話]     [3話]     [4話]

[5話]     [6話]     [7話]     [8話]    
   
  [9話]     [10話]     [11話]     [12話]     [63ビル]

マイガール公式サイト

画像     マイガールNG動画

人気テレビドラマブログtopへ




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanryu117.blog49.fc2.com/tb.php/488-0c74170e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。