FC2ブログ

「雪の女王」~14話あらすじ

ここでは、「雪の女王」~14話あらすじ に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「雪の女王」~14話あらすじ

ソン・ユリヒョンビン 



会いたくて韓流スター 1 (1) 会いたくて韓流スター 1 (1)
(2007/06)
TOKIMEKIパブリッシング

この商品の詳細を見る


雪の女王ドラマ公式ガイドブック―ヒョンビン最新作のすべて /




いよいよ、二人は、お互いの過去を背負って、新たな旅立ちを決めたのです・・・
反対するのは、ボラのパパだけで、周りの皆は、二人を暖かく見守ってくれるようです。



youtube動画
Snow+QueenSnow+QueenOST
 「雪の女王」NG集
yuki14-21


 人気テレビドラマブログ


14話あらすじは

「雪の女王」14話あらすじ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


オッパー私が遅かったから帰っちゃうなんて~

お久しぶり名前を教えるはずだった。私は、キムボラ

俺は、ハン・テウン   かっこいい名前ね

これから、辛いけど、それでも、手を握る?

うなずいたボラ。

手を取り合って、夜の街を歩いた二人

これから辛いはず。一緒に耐えよう。。。


チュンシクがジムでドゥックの帰りを待っていました。

yuki14-1yuki14^2

チュンシクのわだかまりは、消え、テウンを友達として受け入れることが出来たようです。
どうやって呼ぼうか?と言うチュンシクにテウンは、
ボラと付き合うからテウンに戻ると言います。


朝になり、会長に挨拶に行こうとジムを出たら、ボラがジムの前にいました。
パパに追い出されたボラ。

yuki14-3yuki14-4

会長に会いにいくテウンですが・・・
ボラは君無しでは生きられないといった。自分は君を見ていると生きられない。
と言う会長。許しがもらえるのを待つ覚悟のテウンです。


スンニの家でお世話になることになったボラ。アルバイトをしたいと言い出します。
テウンに内緒です。
スンニの紹介で洋服やさんで働くことになったの。。。

ボラの様子はとってもおちゃめで、楽しそうです。。。

オンマにボラとの事を話しました。ごはん食べに連れてきな。っておかあさん。
とっても嬉しそうなお母さん。ボラを、穴があくほど、見つめてる。

yuki14-6yuki14-5yuki14-7


辛いでしょ。テウンのせいで申し訳ない。
こんなに綺麗な人がテウンを好きで嬉しい。
辛いけど耐えてねって言うの。。。



帰り道、幸せ絶頂の二人です。バスにも慣れてきたボラ。寄り添いバスに乗ってる。
お嬢様が家を出る覚悟をしたのは、並みの決心ではないはず。

yuki14-55

そんな二人の思いも乗せてバスは走っているのね~~~!



テウンはアルバイトに、勉強に、忙しく、ボラも楽しそうに働いています。
ボラがバイトをしているのがテウンにわかり、テウンは怒りました。

こんなことなら家に帰れ。

わたしも何かしたかった、生まれて始めて独立した。
一生懸命生きている気がした。
なんで私の気持ちも聞かずに怒るのと言い返すボラ。

テウンはボラの気持ちに気がついて、抱きしめます。
ボラの気持ちもテウンの気持ちも痛いほどわかります

二度と帰れなんて言わないでって言うボラ~。

yuki14-8yuki14-9

ボラは、始めてもらったお給料で、スンニとパパにプレゼントを買ったの。
言葉は、悪くても、照れ隠し。気遣いが出来るボラだったんだ。
スンニは化粧品を買ってもらい、嬉しそうです。。。
でも、なんか、不安。ボラは時折胸が苦しくなるみたい。
体調がよくないようです。

パパへのプレゼントには、ボラからの手紙が入っていました。
私は元気です。心配しないで・・・パパは寂しい。


デートする時間もないテウンにチュンシクは、旅行に行こうと誘います。

スキーに皆で出かけたんだけど・・・なんで、スキーなの?とボラ。
なぜか、ジムの仲間も・・・旅行ではこの三人、ちょっとだけインパクトありよ~!
でも、あんまり笑えない・・・(@_@;)
とにかくテウンが言うには、おもしろい人だそうですが???・・・

yuki14-11yuki14-12yuki14-13

買い物をしたり、氷の世界にいったり、楽しい時を過ごしています。

yuki14-23yuki14-24

朝になりました、寝ているボラを起こし、ラップランドへ行こうって連れ出します。

雪の中を手をつないで歩く二人。

今日はここがラップランドだと思おう
ラップランドには、あとから行こう

雪の女王は世界で、一番美しいけど、一番孤独な人。
だからカイを連れていった。
ボラにとってテウンはカイ、カイに似ていると言ったボラ。

でも病気持ちのボラが、雪国でこの格好、靴はちょっと変ではないかい?
・・・ハイヒールで、雪の上を歩くのは大変じゃない???

オンマは、知り合いのお店を手伝いに遠くに行くと言います。
テウンは自分がもっとアルバイトするから、行かないで欲しいとお願いしますが、
今、テウンが幸せそうなので、幸せだと言うおかあさん。
安心して行けると旅立ちます。。。


ボラは、今解いている難問が解けたら何でも願いを叶えてあげると
テウンに言っていました。
毎日、頑張って勉強。それが、楽しそう、
答えがあるから数学が好きと言ってるテウンです。

ゴヌssiに呼び出され病院に、行ったボラは、
胸の痛みをゴヌ先生に聞かれ、最近も何回か痛いかったって言います。

先生は、検査をしていってと言うんです。

図書館にテウンを迎えにいったボラ。
ボラの運転手だった時、こうやって図書館で二人座っていましたね!

yuki14-14yuki14-15

こんな風に、物静かに、お話するテウンのとろけるような甘い声を聞いて、。。。
優しいお顔を見て、幸せを感じているボラだと思うのですが、不安がよぎっているんでしょう=


帰り道でアン・サンホから翻訳のバイトがあると電話が入り、
ボラに一人で帰るように言ったテウンです・・・一旦は別れたんですが、
でも、ボラはなんか不安なの。とテウンの後を追っかけてきました。

テウンはボラの様子がおかしいので、一緒に行こうとバスに乗りました。。。

ボラのレントゲンをゴヌ先生が見ています。
担当の先生にボラの病名は胸腺腫だと言われました。
ゴヌ先生、びっくり!!!

yuki14-10yuki14-16yuki14-17

そして、
バスの中、ボラは気を失った。。。テウンも驚いています。。。



サイト内「雪の女王」あらすじ記事

1話2話3話4話

5話6話7話8話

9話10話11話12話

13話14話15話16話


画像 雪の女王公式サイト

BSジャパン雪の女王HP雪の女王





 人気テレビドラマブログ






topへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanryu117.blog49.fc2.com/tb.php/489-2bcdfcc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。