FC2ブログ

「マイガール」~14話あらすじ

ここでは、「マイガール」~14話あらすじ に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マイガール~14話あらすじ


お互いの気持ちが通じて、でも、まだ、難問があって
二人の幸せは、あるのか?ないのか?と言う辛い日々を過ごしていましたが、
やっと、本物の従妹が生きてるってわかって、
二人は、従妹として生きていかなくてもよくなったんです。

喜びは大きくて、とても幸せな二人なんですが、やはり、14話
まだまだ、前途は多難なようですね!



youtube My girlOST

マイ・ガール(我的女孩)台湾版OST【お取寄せ商品】韓国テレビドラマ「マイガール(My Girl)」DVD(送料無料)イ・ジュンギ ノーカット オリジナル...

マイガール 韓国ドラマOST (SBS Drama Special) (韓国盤) / 韓国TVドラマサントラ

★イ・ドンウク   ★イ・ダヘ   ★イ・ジュンギ

人気テレビドラマブログ  14話あらすじは

myga14-55






マイガール・あらすじ~~~~~~~~~~~~~~~~~~14話

従妹が生きていることで、望みが繋がった二人は、楽しそうです。

ユリンは先にチェジュ島に行き、ゴンチャンも後を追いかけるつもりなんですが・・・

ゴンチャンが済州島に行くには、従妹が生きていることを知っている人物

(ユリンパパだった)を探し出さなくてはいけないんですね!



セヒョンは、ユリンパパから聞いてゴンチャンの従妹を探しだしました。

証拠の書類を持っている限り、真実を知っているのはセヒョンだけ。

二人が幸せになることは考えられないと、ずっと従妹のままでいてもらうつもり

従妹が生きていることを、封印しようとしています。。。

myga14-1myga14-2myga14-3


セヒョンはパパにお金を渡し、情報を誰にももらすなと釘をさしました

セヒョンもユリンのパパだとは知らないわけさ。

パパは大金を手に大喜びです。。。



パパはユリンを呼び出し食事。ユリンはパパが又

何かしでかしたと思っているけど

パパはセヒョンとの約束で、何もユリンに言えないんです。言いたそうですけど。


ゴンチャンとユン秘書は、早くパパを探さなくてはとあせっています。


ジョンウは自由になった。鳥のように飛んでいける。

自分が持っているものをすべてあげたから。

彼と彼女を幸せにしてやる。もう、かっこいいんです。

本とにジョンウssi好きだわ~!一人ニューヨークに旅立つそうです。

myga14-4myga14-5myga14-6

ジョンウはゴンチャンに一発パンチさせろって・・・

ユリンのことだけじゃなくて嘘をついてごめんてゴンチャン、

ジョンウにあやまります。



済州島に行くつもりのユリンとゴンチャン~

雪を見て最後だからと手をつなぎ散歩してるの。

それを見てしまったセヒョン。怒りのあまり気が変わってしまったの。

封印するはずだった情報を、会長に、本当の従妹のことを伝えに言った。

myga14-77myga14-8



そして、同じ頃、ユリンはスノードームを落として割ってしまった。

不吉な予感のユリン。ゴンチャンは雪が降ったら、買ってあげると言うのですが・・・

myga14-9myga14-10


セヒョンから聞かされ、そんなことあるはずはないとおじいさんは、びっくり!

あの二人はだめです。あの二人を止めることができるのは

会長だけです。。。なんてセヒョンはうまく言っちゃって・・・

会長はひどく、怒ってます。。。


ユン秘書は、パパを探していますが、うまいことすれ違います?
もう少しで、会えるのに、いつもすれ違いばかりなんです。


会長は、ユン秘書を呼び出します。

ユン秘書は、会長がお幸せそうなのは、ユリンのおかげとゴンチャンの

肩を持ちますが、会長の言葉には逆らえない。他言するなの一言で

黙っているしかないユン秘書なんです。。。


会長は、孫に会うのが、先決だと思っています。



10回寝たら、済州島に行くと言うゴンチャンに

子供の頃、そう言ってパパは出て行った。

10日経っても迎えにこないので悲しかったとユリンは話します。


待たせないと言うゴンチャンなんですが・・・


あせるゴンチャン、ユン秘書はつらそう


おじいさん、ほんとの孫に会いにいきました。

チャンさんは、会長から聞いているのに、おばさんは知らないのね~。

家族だからすぐに戻ってきてってユリンに言うの。

済州島へ行く準備はできたか?と家に帰ったおじいさん、ユリンに
言います。そして、ユリンを部屋に呼んだのね!

myga14-11myga14-12myga14-13

おじいさんは、決断したようです。
おまえの貴重な時間を自分に費やさなくてもいいんだよ~


わしを救ってくれたのはお前だとわかっている

でもゴンチャンとは一緒になれないんだよ。

済州島ではなく遠いところへ行きなさい。

そして、自分たちの前に姿を現すんではないよと



全部私が悪かったんです。お許しくださいと泣いて謝るユリン。


最後にゴンチャンに会いたいと言うユリン。空港まで

送ってもらうのを許してくださいとおじいさんにお願いします。



何があってもユリンの手を放したらだめだぞ。とジョンウはゴンチャンに
言います。手を放したら今度こそいただくと思っているジョンウなんdすね!


でも・・・ユリンに何が起こっているのか二人ともまだ知らない。

ゴンチャンと空港まで、行くユリン。ユリンは最後のお芝居をしています。


我慢よユリン、と自分に言い聞かせ、ゴンチャンが去ったあと泣き崩れるユリンです。


ゴンチャンは、胸騒ぎがしたんでしょうね~。済州島に行ってくると
ユン秘書に言いました。ユン秘書は、

ことのいきさつを、ゴンチャンに話したのね~飛行場へ急ぐゴンチャンですが
ユリンはパパと外国へ~!空港でユリンに会うことはなかったんです。

myga14-15myga14-16



おじいさんに謝るゴンチャンですが

お前たち二人は一緒になる運命にはないんじゃ、とおじいさんは言います。

ゴンチャンはダダをこねようとしても、興奮しすぎてぶったおれる

おじいさんを見たらもうどうしようもないわね!

じいさんの具合が悪くなったら大変だもの。。。反抗のしようがない。


myga14-17myga14-18



もう、二年経ってしまったんだ~!

おばさんに赤ちゃん~。ゴンチャンのあかちゃんかと思っちゃいました。

ジョンウもゴンチャンのそばにいるみたいです。

雪が降り、車の窓をあけ、ユリンを思い出しているゴンチャン。


横断歩道を渡っているのは・・・ユリン???

myga14-21myga14-22myga14-23


ユリンは、ガイドさんみたいです。

祝福されますよ~と笑顔でしゃべってます。。。


「マイガール」サイト内あらすじ

[1話]     [2話]     [3話]     [4話]

[5話]     [6話]     [7話]     [8話]    
   
[9話]     [10話]     [11話]     [12話]     

[13話]     [14話]   [63ビル]

 人気テレビドラマブログ

楽天トラベル

topへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanryu117.blog49.fc2.com/tb.php/493-7ff56a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。