FC2ブログ

「マイガール」~15話あらすじ

ここでは、「マイガール」~15話あらすじ に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイガール・あらすじ~~~~~~~~~~~~~~~~~~15話

雪の中、元気にガイドをしているユリンでした。
ユリンの言葉は、「祝福されますよ~」
今日も、この言葉で観光客を喜ばせているユリンです。

ゴンチャンはスノードームを買ってます!雪が降る日はスノードームを
買ってるみたい。ユリンの誕生日だもの~
ゴンチャンのお部屋は、スノードームがいっぱい~!!!!!
いつも、このお部屋で、ユリンを想っていたんですね~!

ユリンを探していたゴンチャン。
おじいさんもおばさんもおじさんもゴンチャンの気持ちは痛いほど
わかっているんだけど、おじいさんは、まだ許してはいないのね!

myga15-1myga15-2myga15-3


ユリンの家には、ゴンチャンがとってくれたお星様
パパがツリーと一緒に外に飾ってたら、汚れちゃうじゃないと寂しそうなユリン~
でも、もう会ってはいけない。今までこうして生きてこれたから
大丈夫だと自分を励ますユリンです。


おじいさんは、孫娘と会っているけど、ゴンチャンにはまだ内緒なんです。
ユリンとの仲をさくにはこれが一番の方法だと思ってるんだけど・・・
じいさん、いじわる!ゴンチャンがかわいそうです。


ジョンウはゴンチャンより先にユリンを見つけたら教えないからな?
と日本にたつと言うゴンチャンにいいます。今は、理事の仕事をちゃんと
こなしているみたいです。ユン秘書はジョンウの元仕事しているんですね。

二人はユリンに未練ありあり~ユリンを誰よりも早く探す決意の二人です。。。

そして、ユン秘書とユリンチングの弟さん。。。まだ、2年たっても
あまり進展はなさそうですが、微笑ましいカップル。。。
そのうちうまくいきそうですね!

myga15-4myga15-5
myga15-6myga15-7

そして、セヒョンも韓国に帰ってた。ゴンチャンの元に来たんです。
ゴンチャンが日本にたつ前に謝りにきたと言ってるけど、、、
セヒョンもまだ、諦めていないのね~!未練タラタラ~なんだから。

ユリンは過去じゃない。と言うゴンチャン!
又冷たくあしらわれているの~!
この女わざわざ、何しにきたの?って感じ
ゴンチャンが、優しくしてくれるとでも思っているんでしょうか?


ゴンチャンは日本に行くので、ジョンウと空港にむかっています。
ジョンウの車の横には、ユリンの乗ってるバスが並んでる。。。
偶然はいつものことながら、こんな偶然があったら、
私の人生変わってるわと思うのもいつものこと???


空港でユリンを先に見つけたのはジョンウ。
姿を見て、探しに空港内に戻ったところ、ゴンチャンがいた。

ジョンウは、ユリンとすれ違った事に気がつかないゴンチャンに、

隠しているの。ユリンを見たこと。。。
ジョンウssiいつも皆にユリンを見つけたら教えないって言ってるから

そんなに罪悪感感じなくてもいいよ~!と言ってあげたい。。。


myga15-8myga15-9myga15-15

でも、、、ゴンチャンは飛行機の中で、観光客が落としたユリンの名詞を
又又偶然、見たのね~!驚くゴンチャン!尋常ではない驚き方に
びっくりしてしまいました。。。(私)
ちょっとくさい芝居だと思うのですが、ドンウクっし

折り返しユーターンしたんでしょうねぇ。日本から。。。
チョルスって名前でツアーを予約していた。。。
ユリンは、チップもらえるかも?ってワクワクしてます。
チョルスって、お金持ちが多いのかしら???

myga15-11myga15-26

空港でゴンチャンを見たユリン~!思わず隠れるけど、ゴンチャンは
お客さんだった。。。

元気だった?とゴンチャン。
一生懸命働いてきました。
ちゃんと暮らしてきたでしょう。ゴンチャンssi~!と
冷たい態度を装うユリンなんだけど、ゴンチャン、
自分が帰れない様にカードまで破ってしまったの。
ユリンにどこまでも着いていく気なんですけど・

ユリンの態度はあくまでもゴンチャンを突っぱねているのね!
おじいさんとの約束だから・・・途中でゴンチャンにお金を渡して
置いてきてしまったの。

タクシーに乗るゴンチャンだけど、お金が足らなかった^^;
降りて荷物を引きバスで、又ユリンの仕事さきへ・・・
粘りますね。ゴンチャン!


一方、ジョンウはユリンを韓国で見つけた。ゴンチャンは日本だ。
嬉しそうです。早速ユリンの会社を見つけ出し、訪ねます。

そして、ユリンの仕事先に行こうとしているの~!お花まで買って・・・


ゴンチャンは、ツアー客に混じってソウル巡りの旅?
ユリンにじゃまにされても・・・冷たくされても・・・
ツアー客に不思議がられても、ユリンに気持ちを伝えたい、わかってもらいたい
一心です。歌も歌います。。。自分の気持ちを伝える歌を・・・

myga15-21myga15-22myga15-23

でも、ユリンは、ゴンチャンと一緒にはいられない。会ってはいけないの。
もう忘れた。。。と言い放ちます。。。

そこへ、ジョンウ、ジョンウが二人のツーショットを見てしまいました。
かわいそうなジョンウっし。。。又、先を越されたと悲しそう。
もう、これで、ジョンウっしは諦めなければならないと思ったでしょうね!

myga15-51myga15-52


ゴンチャンが家に帰ると、(お金ないのにどうやって帰ったのかな?)
ゴンチャンがいないことをいい事に、じいさん、孫を呼んでいた。。。

慌てる、三人です。。。会長は、ゴンチャンに真実を話ました。

従妹は、2年前にわかっていた。とユリンとの事が許せないので
黙っていたと・・・


ゴンチャンは、ユリンの元に行きます。。。

従妹が生きていた。。。って・・・二人の重荷は少しは軽くなりましたね!



myga15-81



「マイガール」サイト内あらすじ

[1話]     [2話]     [3話]     [4話]

[5話]     [6話]     [7話]     [8話]    
   
[9話]     [10話]     [11話]     [12話]     

[13話]     [14話]   [63ビル]

 人気テレビドラマブログ




楽天トラベル

topへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanryu117.blog49.fc2.com/tb.php/496-f53bc5b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。