「マイガール」~16話あらすじ

ここでは、「マイガール」~16話あらすじ に関する情報を紹介しています。
「マイガール」~16話あらすじ


最終話です。このマイガールのイ・ダヘさんはとっても
可愛い女性を演じています。詐欺師ユリン~生きていく為に、嘘をつくのが
平気になってたユリンが、ゴンチャンを愛するようになり、うそをつくのが
へたになった。。。そしてゴンチャンは、ユリンと出会って、
嘘を平気でつけるようになったと言います。。。
嘘で始まり嘘の為に苦しんだ二人。。最後は愛するゴンチャンの為に
嘘を突き通そうとするユリンなんですけど・・・

マイガール DVD-BOXI
マイガール DVD-BOXII
MY GIRL
オリジナル・サウンドトラック「マイガール」

youtube My girlOST

マイ・ガール(我的女孩)台湾版OST【お取寄せ商品】


★イ・ドンウク   ★イ・ダヘ   ★イ・ジュンギ

人気テレビドラマブログ  16話あらすじは

myga16-1

「マイガール」・あらすじ~~~~~~~~~~~~~~~~~~16話

お願い~戻ってこないでゴンチャンssiって思い出の星を投げようとしたユリン
そこへ、ゴンチャンがやってきた。

体も心も逃げられないほど立派な指輪を買うというゴンチャン。
とにかくどこまでもユリンを追いかけて、逃がさないともりのゴンチャン

抵抗するユリンを教会に連れていきました。
こんな神聖な場所ではお前は嘘をつけない。
本物の従妹が見つかった。これからはお前だけを見つめるって

とにかくよくしゃべるゴンチャン。思いのたけをすべてユリンにぶつけています。
ジョンウssiは、他のことは忘れて仕事に没頭する決心のようです
かなり、傷ついているジョンウssi、もうおわりなんだよ~って
自分に言い聞かせているジョンウssi~かわいそう。

myga16-2


ユリンと一緒に日本に行くとおじいさんに言ったゴンチャンです。

家族を捨てて行くのか?と問う会長。すみませんと言うゴンチャン。
会長は縁を切ると怒っています。以前娘の結婚に反対、そして、孫と娘に
罪悪感を感じて、孫を探すのを、ゴンチャンに頼んだおじいさん。
ゴンチャンがおじいさんの体調を心配して止む無く連れてきたのが
偽りの従妹、ユリン~今度は、ゴンチャンとユリンの事が許せず、
ゴンチャンもおじいさんから、離れていきそうです。
頑固じいさん、ちょっと考えてよ~~~!


ゴンチャンとジョンウはいつものように二人でスカッシュ!

ジョンウさん、ゴンチャンにあきらめるなよ。この幸せもの~。
偉大な愛に負けたなら、俺の愛もそんないわるくなかったと思えるからと
本当に諦めざるをえなかったジョンウssiの、ゴンチャンを励ますお言葉です。

ゴンチャンは、仕事をしていないので、暇です。ユリンのことしか今はない。
63ビルで待ってる~って・・・うれしそうにユリンに電話をします!

myga16-3myga16-4

ユリンパパは、ユリンをホテルで働かせて、いいところに嫁にだしたいと考え、
セヒョンのところに行きました。
ユリンの仕事を紹介してもらいたいと
ユリンの履歴書を持っていったんですね~~~。

myga16-6myga16-5myga16-7

履歴書を見てびっくりするセヒョンとマネージャー!
ユリンとゴンチャンの従妹の情報を持ってきたおじさん、
従妹の命を救った人物がユリンと親子だったなんて


偶然が重なって、どこまでが、真実なんだか、嘘なんだか
さすがのセヒョンもこんがらがっているようです。


会長は、ユリンを呼び出します。年寄りと孫を引き裂くのか?って
ユリンを脅迫しているわね~。

2年前に従妹を見つけていた。ゴンチャンが知ったらこうなると

思ったから、内緒にしてきた。なのにお前は無茶苦茶にするって・・・


ユリンは、おじいさんにちゃんと処理をするので心配しないでって約束します。
おばさんも、ユリンに会長の事を考えてって悲しそうに言うの。。。


myga16-8myga16-9

そんな、傷ついているユリンの帰りをセヒョンが待っていました。

ここで、ユリンは、ゴンチャンの従妹を助けたのがユリンパパだった
って始めて知ったのね。。。びっくりするユリンです。

運命的な嘘のように思えるわとセヒョン。ユリンに真実を伝えなさいよと言うセヒョン。

ユリンは、そうですね=と何か思うことがあるようです。セヒョンに協力
してもらって、皆を呼び出して貰います。

パパには、何があっても黙っていてね~!と皆のいるホテルに向かう二人。。。


myga16-17myga16-11myga16-16
myga16-14myga16-12myga16-13

ゴンチャン、会長、おじさん、おばさん、セヒョン、そしてパパとユリン。

従妹を見つけたのはユリンパパだった。命を助けた。
ユリンは全て計画的だったと、言います。
(パパはなにがなんだかわからない様子)

ユリンのさいごの大芝居なんですね。
結局、ゴンチャンを愛していることも嘘だったと・・・

皆、びっくりしています。ユリンは、従妹を助けたのは、パパだから
詐欺で訴えないでくださいって、会長にお願いして去ります。


ジョンウは、ジョンウママからそのことを聞いて
そんなことはありえないことと・・・ユリンを信じています。

そしてセヒョンも考えている・・・
まるでユリンがわざと非難を受けるために話したみたいだと・・・


ゴンチャンはスノードームを見て考えています。そして、雪が降りました。

myga16-21myga16-22


ゴンチャンは、ユリンのもとを訪れ、絶対に信じない。
もし、本当のことだとしても構わない。って・・・言いました

そこまで、言ってくれるゴンチャンなんだけど・・・

ユリンは、誕生日も嘘。と全てを否定。お人よしのゴンチャンだと責めます。
ユリンは、死ぬまで会うのをやめましょう!と決別の言葉。。。


ゴンチャンは去りました。
家に入ると、ゴンチャンが持ってきた誕生日プレゼント~
この2年間、雪が降るたびに買っていたスノードーム

たくさんのスノードームを前に、ユリンは、呆然としています。



セヒョンがユリンの元を訪ねました。

セヒョンはあなたの愛に負けたと言います。

真実を話さなきゃいけないと思うって。。。セヒョンさんもやっと普通の
お嬢さんに見えるようになったわ(ふ~っ)

ゴンチャンは、私が嘘をついたことわかっています。
私はゴンチャンを守るために嘘をつくんです。とセヒョンに語るユリンです。

一方、ゴンチャンは、ジョンウにユリンに騙されたふりをしてやる。
これ以上ユリンが傷つかないようにしてやるしかない~って言うの。。。

二人は、お互いを思いやり、愛しているからこそ、
別れを選んだんだって事、周りの皆にも、わかってきたようです。。。

myga16-25myga16-24
myga16-23myga16-32myga16-31
そして、

セヒョンは、会長に、自分が間違っていた。ユリンはパパが従妹を助けた
ことは、知らなかった事だと言います。

おばさんもおじさんも、会長は怖いけど、言わなくっちゃって考えます。

ジョンウも会長の元を訪ね、愛し合っている二人を認めてくださいとお願い。。。

皆に、ユリンの気持ちは届き、二人をどうにかしなきゃって思いにさせた。


わしがお前の状況を難しくしたのか?と日本に立つと挨拶にきたゴンチャンに聞く会長。

会長の顔を見れるようになったら帰ってきますと言うゴンチャン。


頑固爺さんもやっと、ふっきれたようです。ユリンは、娘によく似ている・・・
なんて考えてる。。。遅いじゃろ~~~が・・・


ユリンは、会長に呼ばれました。

嘘はもう充分。なぜあんな嘘をついたんだ?と会長

ゴンチャンと別れる為です。とユリン。

自分に嘘をつきながら生きていけるのか?
みんな、お前の嘘を信じたと思うのか?

昨日、皆が訪ねてきた。誰も信じなかったんだよ。お前の嘘を

嘘をいう事で反対にお前の気持ちをあらわしたんじゃ


myga16-51myga16-52

愛のほかに美しい運命はない
ゴンチャンはまだ飛行機に乗っていない。

とユリンにゴンチャンを迎えにいけってことだね~

喜ぶユリンです。おばさんたちは、ゴンチャンは飛行場に行く前に
どこかに寄ると言っていたと、ユリンに伝えます。


ユリンは63ビルに急ぎます。

エレベーターの前、二人は対面、


myga16-62myga16-61


これからは嘘をつくのをやめるわ、愛しているわ!
ユリンを抱き寄せたゴンチャンです。。。

めだたしめでたし!!!このイ・ダヘさん、とってもきれいでした。

ゴンチャンの家族になったユリンみたいです。
本物の従妹も始めて登場~

怪傑春香のジェヒとハン・チェヨンさんが、友情出演だそう
同じ演出家の作品だそうです。。。

myga16-71


youtube My girlOST



「マイガール」サイト内あらすじ

[1話]     [2話]     [3話]     [4話]

[5話]     [6話]     [7話]     [8話]    
   
[9話]     [10話]     [11話]     [12話]     

[13話]     [14話]   [15話]     [63ビル]

 人気テレビドラマブログ





楽天トラベル

topへ

コメント
この記事へのコメント
6話までみたところです
テンポがよくて面白いです。
男優サンハイケメンですねえ♪
続きが楽しみです。
2008/08/21(木) 04:39 | URL | aman #qDfdtOiE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanryu117.blog49.fc2.com/tb.php/500-4171238c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

