FC2ブログ

ファンタスティックカップル~2話あらすじ

ここでは、ファンタスティックカップル~2話あらすじ に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「ファンタスティックカップル」2話

ファンタスティックカップルBSジャパンHP
ファンタスティックカップル公式サイト
ファンタスティックカップルyoutube動画

キャスト
ハン・イェスル、オ・ジホ、キム・ソンミン、パク・ハンビョル






最強我がまま奥様アンナ~あんな風に言いたい事ズバズバ言えたら、さぞかし
気持ちいいことでしょう~!でも、友達はいなくなること間違いなしだわね!
お金持ちで、自分が一番で生きてきたアンナには、ビリーしか家族が
いなかったし、
信頼出来る人は、誰もいなかったんでしょうねぇ~!
結婚式の日ビリーに、自分が先に死んだら迎えにいくと言ってたアンナでした。



fuan2-18

人気テレビドラマブログ 

 2話あらすじは

「ファンタスティックカップル」あらすじ~~~~~~~~~~~~~~~2話


出あったのが悪かったのか、アンナとやりあいアンナの気持ちを
逆なでしたチョルス~あ~あ~!!!

船から突き落とされた。修理代金も払ってもらえず、道具も

海に投げ捨てられた~アンナ最強です!

fuan2-1fuan2-2


おもしろくないアンナはホテルに帰るのですが、鬼のいぬまのなんとかで

ホテルでは、社長の送別会が開かれていたの。気持ちよく歌を歌っている

ビリー!アンナの登場で完璧しらけましたね~!


アンナをよく思っていない従業員は、アンナの飲み物に下剤を入れた。
アンナが、それを見逃すはずはない。疑ったアンナを怒り、
ビリーはその飲み物を飲み干してしまったんですね。


送別会を台無しにしてしまったアンナ。ビリーはアンナに今までに
ない態度なんです。信じてもらえないアンナは、怒ってグラスを投げた。


fuan2-3fuan2-6
fuan2-7fuan2-8


ビリーの大事な魚、ソロモンにあたった~。ビリーにはソロモンが
唯一の話し相手だったみたい。尋常ではないビリー


怒ったビリーは、はずみなのか別れようとアンナに言います。

アンナは~ダメ!12歳の時に身内を全て失ってしまった。

ビリーは、その時依頼、初めての家族だから別れない~って

別れる時は死ぬときだけ~!

ビリーは、やっとその言葉が言えたのに、アンナは、以外にもビリーとは
絶対に別れないと言うんです。。。




チョルスはユギョンと言う彼女が過去にいたみたいなんです。
ユギョンは結婚して外国に行くと言います。


チョルスは死んだ兄夫婦の子供たちを引き取り、男でひとつで
育てていたんです。ユギョンは、兄嫁の妹みたいな感じですが・・・

fuan2-43


アンナは、ショック!~船で一人お酒を飲みかなり酔っています。
怒りのあまり、ビリーとの結婚指輪をはずしたところ・・・
指輪が転がっていってしまった。

指輪を拾おうとして、酔ってるアンナは、足を滑らせて海に落ちてしまいました。

記憶が薄れていく中、アンナが妄想したものは・・・

ビリーが札束に囲まれて喜んでいる姿。。。

アンナは、ダメダメと最後の力を振り絞ります。




アンナは死んだ。アンナは行方不明になってました。。。

喜ぶ秘書とビリーなんですが、ちょっと露骨です、この二人。


一方、アンナに捨てられた道具を海に探しに言ってておぼれたチョルスが
病院にいた。。。


そして、病院のベッドで、又お隣・・・びっくりしていますが

アンナは記憶喪失になり、病院にいたんです。

fuan2-12fuan2-11
fuan2-13fuan2-15


知り合いですか?よかった・・・と喜ぶ看護婦さん。
横暴な態度のアンナに、病院でも手を焼いていたのね!

迎えにはだれもこないんだもの!


チョルスがアンナを知っているとわかると、連れて帰るように、病院側は

要求するんですが、一時はアンナを置き去りに帰ろうとしたチョルスです。

でも、気が変わった。アンナのおかげで損失130万~取り戻さねばと
家政婦代わりに働かせ、労働で取り戻そうと
アンナを連れてかえることにしたチョルスです。


アンナには恋人だと嘘をついて家につれて帰りました。


ビリーは、下剤のせいで、下痢がひどく、病院に来たのですが、すれ違い!

アンナは、トラックの荷台に乗せられ、おばさんの変な服をきせられています。
ビリーの車の前のトラックに乗っているのに、ビリーは気がつかない!

fuan2-16fuan2-17


家は汚いし、ゴキブリは出るし、さすがのアンナも食欲もありません。

テーブルクロスごと食器をシンクに持っていくところなんて
ほんとに、こんなやり方、韓国ではありえるかも?と思っちゃった(@_@;)

チョルスにいじわるされながらも、行くあてもないアンナはソファで寝ます。。。


ビリーはアンナが結婚式のときに言った言葉を思い出していました。
先に死んだら迎えにいくわと言う言葉が頭から離れないビリーです。


ビリーの周りには、いつもアンナの亡霊がいるようで、ビリーも苦しんでます。

fuan2-42

眠れぬ夜を過ごした、ビリーとアンナ


朝、起きないアンナを水の中に放り投げ、目が覚めるだろ?って言ってるチョルス。
朝から、元気一杯ですね~!

アンナが足を滑らせた。またまた、船の再現です。。。
アンナさんを抱きかかえた、チョルスなんです。。。

チョルスの家にユギョンがやってきて、見てました。
二人のツーショット!驚いていますが、

ユギョンて、もうすぐ結婚するって言ってたんじゃなかったっけ?・・・


アンナは思い出した。たしかにこのシーンに見覚えがあると・・・
やっぱり、チョルスとアンナは恋人だったんだと、思い込みました・・・
疑っていたんだね!

fuan2-21fuan2-56

又、又アンナさんの素晴らしい片足あげを見せていただけましたね。


従業員が入れた下剤。ビリーは飲んだのよ!そして、アンナが行方不明
だと言うのに、トイレにばっか行かなきゃなんない!
アンナは、正しいこと言ったのに、それが原因でビリーが怒り、
アンナは海に落ちて記憶喪失に・・・
ちょっと、最強アンナさん、可哀想になってきました(@_@;)



ファンタスティックカップル1話あらすじ







 人気テレビドラマブログ


topへ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanryu117.blog49.fc2.com/tb.php/505-da91d921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。