ファンタスティックカップル8話

ここでは、ファンタスティックカップル8話 に関する情報を紹介しています。
「ファンタスティックカップル」8話

キャスト
ハン・イェスル、オ・ジホ、キム・ソンミン、パク・ハンビョル


ファンタスティックカップルBSジャパンHP
ファンタスティックカップル公式サイト
ファンタスティックカップルyoutube動画




アンナさん、口は悪いけど、このチョルスと甥三人の生活がとてもしっくりきているみたいです。
アンナが児童たちと呼ぶ甥三人、とってもおりこうで、大人しいのでびっくりしてしまいます。
 

ちょっと、過去がみえてきた感じのアンナさんに協力する、
チョルス一家微笑ましい一時~!



人気テレビドラマブログ 


8話あらすじは

fuanta8-55

「ファンタスティックカップル」あらすじ~~~~~~~~~~~~~~~8話

嵐が去ったあと、チョルスは、当然、元気に戻ってきました!

一晩、寝ないで心配していた~あんたのせいで死ぬかと思った・・・
って泣いていたアンナ
地も涙もないかと思ったってアンナに言うチョルス。

アンナが、一睡もしなかったときいてチョルスはびっくりしています。
安心したのか、寝てしまったアンナをベッドに運ぶチョルス。

ビリーは、財産がもらえないことがわかり、アンナを連れ戻す決心をして、
すっかり、変えてしまった、部屋を元に戻すのに必死です。
でも、ため息ばかりなんだよねぇ・・・

fulanta8-1

疲れて寝てしまったチョルスを前に、チョルスの為に私が泣いた?
癪にさわるといいながらも、寝ているチョルスに温湿布をしようと
熱々のタオルをかけたり、怒られると今度は氷で冷やそうと、
つまずいて氷を体にかけてしまったり・・・

チョルスの体を心配して、チョルスに今までしてもらった事を思い出し
世話をやくのですが、失敗ばかり・・・

チョルスにジャージャー麺を作っておいておいたアンナ
チョルスは、病気にジャージャー麺?と言いたげ・・・

頼むぜ~と言いながらも、アンナが作れるのはジャージャー麺だけだと
納得、
ふやけたジャージャー麺を食べるチョルス

fulanta8-6fulanta8-7

そして、お薬を買いにでた、不器用なアンナさんでした。

でも、自分勝手なユギョンはお見舞いにきたのね!
アンナは、もろに嫌いと、ユギョンに言うの。

ユギョンはチョルスとの仲は昔からのものと、いかにも図々しい態度。

アンナは、記憶がないから言われっぱなしでざまあないわねと寂しそうなんだけど。

アンナと違い、ユギョンはあわび粥を持ってきた!
あわび粥を温めているユギョンですが、甥が、チョルスがよく眠れるように
部屋に鍵をかけておいた為、チョルスを見ることも出来ません。
悔しがる、ユギョンなんですが・・・この女可愛いお顔して怖いですねぇ

寝ているチョルスと会うこともなく帰っていったユギョン。
あとから、合えなかったことを知って、ほくそ笑むアンナさん~!


起きたチョルスは、アンナを探しに出ます。

知らない人がいる家には帰れないと言うアンナに、
ユギョンに気兼ねするなと優しく言うチョルス。
アンナに優しいチョルスです。

おばさん、ビリーの秘書ユングのとりはからいで、
ホテルのおふろに皆を連れて行きます。
ユングは、昔、おばさんに憧れていたみたいです。。。
ホテルで、偶然、再会し、おばさんを、誘ったんですね!

アンナも無理やり連れられてホテルへ来てしまいました・・・

fulanta8-8fulanta8-9fulanta8-11


アンナがホテルに現れ、慌てるビリーたち・・・従業員も気がつかない、
変わり果てたアンナを見てビリーは愕然としています。

お風呂からあがり、ガンジャがビリーの部屋に突進、入っていきました。
アンナは、おっかけていきます。

そこは、アンナとビリーの結婚写真が飾られ、カンジャは写真を
バッグのなかにしまっちゃった。
アンナはお部屋にはいっても思い出さないんです。

fulanta8-13fulanta8-12fulanta8-14


それを見かけて慌てて、入ってきた来たビリーに、
ごめんなさい。ありがとうと言葉をかけて、去ったアンナ
ビリーは、アンナは変わったと自責の念にかられていますが・・・

fulanta8-17fulanta8-18

甥達が見ていた本を見たアンナさん、外国の写真にピンときた!
外国にいたかもしれないと、皆で、本を見たり、ビデオを見たり!

フランス?スイス?アメリカ?
デカプリオの映画を見て知り合いかも・知ってると言うのですが
皆知ってるさと、信じないチョルス。

ビリーはデカプリオと電話でお話。。。本当に友達だったみたい。(*^。^*)

チョルスはアンナを連れて映画館に行きます。デカプリオに会いに・

ful;anta8-22fulanta8-21fulanta8-23


周りのマナーの悪さにも、チョルスとの約束で我慢しているアンナに
えらかった。と褒め、今度は、個室でDVDを見る部屋に行きますが

二人でお部屋に入ってアンナさんは、ドキドキ。。。
寝てしまったチョルスを見ていてドキドキ。。。。

勝手に一人で部屋を出ていってしまいます。


チョルスは、アンナを探します。いつもこうしてアンナさんは、チョルスが
探してくれるのね~!むっちゃ優しいチョルスです。
アンナが辺りかまわず、怒鳴り、チョルスは、探しやすいと苦笑いで
アンナの元へ・・・

人にも車にもあたっているアンナ。何が気に入らないのか、怒ってる。

アンナを呼んだ「サンシル」と・・・チョルスっし

アンナは「チャンチョルス、どうもここの記憶は戻った・・・」
って言ったの


fulanta8-33fulanta8-34

驚くチャン・チョルス


ファンタスティックカップル1話あらすじ
ファンタスティックカップル2話あらすじ
ファンタスティックカップル3話あらすじ
ファンタスティックカップル4話あらすじ
ファンタスティックカップル5話あらすじ
ファンタスティックカップル6話あらすじ
ファンタスティックカップル7話あらすじ

人気テレビドラマブログ 





topへ

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/30(木) 19:15 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/11/28(土) 09:07 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/12(火) 15:25 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/02/03(日) 16:27 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/12/01(土) 19:47 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanryu117.blog49.fc2.com/tb.php/514-a2a1ada7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

