ここでは、 に関する情報を紹介しています。
「ファンタスティックカップル」7話

キャスト
ハン・イェスル、オ・ジホ、キム・ソンミン、パク・ハンビョル


ファンタスティックカップルBSジャパンHP
ファンタスティックカップル公式サイト
ファンタスティックカップルyoutube動画




チョルスは、だんだん、アンナに情がわいてきたようです。アンナのお口とは
うらはらの気持ちの奥深くにあるものを、チョルスはわかってきたようで
自分が、恋人だと偽って、アンナをこき使おうとしたことの責任をとろうと
考えているようですが、なんせ、手がかりがない。アンナの記憶が戻ることに
期待するしかない状況になってきました。
可哀想なアンナに対する態度も、優しくなり、二人でジャージャー麺を作ったり、
アンナにコートや化粧品を買ってあげて、ほんと包容力のあるチョルスです

fulanta7-21


人気テレビドラマブログ 


7話あらすじは

[「ファンタスティックカップル」7話あらすじ]の続きを読む
「ファンタスティックカップル」6話

キャスト
ハン・イェスル、
オ・ジホ、キム・ソンミン、パク・ハンビョル

ファンタスティックカップルBSジャパンHP
ファンタスティックカップル公式サイト
ファンタスティックカップルyoutube動画




初めは、いらないって言っていたアンナ!でも・・・ひとたび飲み始めたら
止まらない!いい気分のアンナさん。この後が大変なんですが・・・

fulanta6-31



マッコリにはまったアンナ!奥様から記憶のない居候になったアンナは
今まで、口にしたことがない、ジャージャー麺とマッコリを好きになるのね!

で、マッコリとは?Wikipedia


人気テレビドラマブログ 


6話あらすじは

[「ファンタスティックカップル」~6話あらすじ]の続きを読む

